« コンフェデVSブラジル | Main | ヘルパーへの道⑦ »

ア~ンジョンファン(*^∇^)ノ

マリノスのイケメン部門代表だったアンさまが・・・・退団をついに発表です・・・

私は・・・アンのゴール前で回り込むようなシュート好きでした! 暑い日の試合でパンツを挟み込むようにして?たくしあげて走るアンの姿が好きでした! おばさんパーマみたいなんだけど誰にもまねできないようなヘアースタイルが好きでした!
050623_1735001.jpg 050623_1734001.jpg
アンさまグッズを密かに買い揃えていたのに・・・そのアンさまがマリノスからいなくなってしまうのは寂しいけれどしかたあるまい。
これからも韓国FWとしても、次の世界のステージでもがんばってほしい!応援するよ~(* ̄O ̄)ノ 

« コンフェデVSブラジル | Main | ヘルパーへの道⑦ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4675326

Listed below are links to weblogs that reference ア~ンジョンファン(*^∇^)ノ:

« コンフェデVSブラジル | Main | ヘルパーへの道⑦ »

Most Recent Photos