« ヘルパーへの道⑤ | Main | あるある・ないない »

VSバルセロナ

iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgバモバモダレオ~ エフマリノ~ス♪
050612_16010001.JPG スペインチャンピオン・バルサとの試合!
パパはナベちゃんと指定席で観戦。
私は昨日から首と股関節が痛くて・・調子が悪い上に息子らがいたのでTVの前でごろごろしながらの観戦。(´ヘ`;)

バルサは主力選手を欠いていたが、やはりすばらしいプレーを随所で見せてくれた!
でもマリノスもよい動きをしていた。大島、坂田のゴールすばらしい へ(Д´ )ノいやっほぅ!!
TVの解説は「マリノスにはよい経験になるでしょう」としきりに言っていたけど、どちらも本気モードで戦っていたよね。結果は3-3の引き分け
iso2022jpbgyrcozebkeiuanbn 050612_2115001.jpg
応援用の「dale傘」を手に入れたパパo(・.・;。)ジーン・・(感動)

« ヘルパーへの道⑤ | Main | あるある・ないない »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

私も行ったよ~今日の試合は楽しかった!!かさも買いました!!会わなかったね?!
Sさんと「今日来ているのかな~」と話していましたよ。
自由席だけれどメインの近くにみんなですわってまったり見ていました。ロナウジーニョがいなくて残念だったけれど、バルサの試合は去年も思ったけれど、おもしろい!!ゴールシーンがたくさんあってよかったです♪

私は家で観戦だったよ~
パパはメインの指定がとれて(三男をつれていく予定が、試合でダメになり)私も体調イマイチであきらめましたが、MXテレビで見た。バルサ寄りの解説で、ちょっとムカつくときも・・・(--;)
でも、楽しめる内容でしたよね♪
パパたち、指定席なのに点が入るたび立ち上がり傘をひろげていたので、浮きまくりだったそうで。。。。(--;) まったく・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4526374

Listed below are links to weblogs that reference VSバルセロナ:

« ヘルパーへの道⑤ | Main | あるある・ないない »

Most Recent Photos