« くたくた~ | Main | くつろぎタイム »

W杯最終予選突破! VS北朝鮮

昨日、深夜のTBS番組「バースディ」に俊ちゃんが出ていたので録画し、午前中に見た。
W杯予選の代表には、マリノスからは中澤だけだし・・・以前ほど気分は盛り上がっていなかったけれど、番組で俊の「W杯にむける思い」など知ると、3年前のあの日、あの時・・・が浮かんできて、泣けてきた。(ほら、三男の全国少年サッカーの全国大会・レギュラー落ちと重なって辛かった時期よ~)(*TдT*)わーん
そんなことを思いながら今夜は応援~!!

しかし、今夜はパパは出張で泊まり、二男はサークルに行き遅くなるとのことで・・・三男と2人でしみじみ観戦(^-^;
                     iso2022jpbgyrcjcskrbsoqi5qcgc
夕飯は定番「とんかつで勝つ!」を食べた。
これだけじゃちょっと・・・と思い、刺身用カツオのたたきも食べて・・・勝つお~?!

無観客試合」というものだったけど、TVだと練習試合のよう?犬が吠えるのが聞こえたので「」と思っていたら、試合後、ピッチにシェパードを連れた警官を発見(試合見ながら吠えていたのかな?)

試合は2-0で勝利! ヤナギのシュート、よく走りこんできたよ~ 
代表戦はいろいろ言われるけど、やってる選手は大変だよね~
予選は苦しい戦いだったけど、出場が決まってうれしい~俊の思いが届いたことが私はうれしい
050608_2226001.jpg 「みんな、2点目決めたよ~!」と駆け込む大黒
             わ~いわ~い

« くたくた~ | Main | くつろぎタイム »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

バンザイ!!  ヤッタ!!  オメデトウ!!
サッカーと懐メロを2台のTVで 忙しく楽しみましたよ~~~
さすがに疲れたけれど~~~結果良ければ すべて良し・・・・
 
マリンとニャンコの愛らしいこと!! 一夜明けて~~~
気分良好で すべてがルンルンに~~~ ストレスが無くて
至福な一時ネ  来年のW杯優勝を夢見てネ

これで来年のW杯が楽しみになりました!
代表の顔ぶれは変化していくでしょうけど・・・ヒデと俊とヨシカツにはがんばってもらいたいです
あと、マリノスからもっと選んでほしいよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4473080

Listed below are links to weblogs that reference W杯最終予選突破! VS北朝鮮:

» 日本vs北朝鮮 [〜TOY's DIARY〜]
日本VS北朝鮮 [Read More]

« くたくた~ | Main | くつろぎタイム »

Most Recent Photos