« 結果 | Main | くたくた~ »

マジっすか~

昨日、二男の母校(高校)で、仮面ライダーのロケが行われたとの情報が息子の友人ルートで流れてきた。
何を隠そう、息子は大のヒーロー戦隊ものファン!仮面ライダーだって、毎週かかさず見ているのだ・・・・( ̄- ̄;)
        050606_1723001.jpg

学校側としては、ロケで騒ぎになっては困るから・・・と静かに行ったのでしょうが、息子と同じく戦隊ファンの元バスケ部女子マネのSちゃんは、内々にS先生(戦隊、アニメおたく?)から連絡があり、めでたくその場で撮影を見たり、あすむくん役の少年と写真撮ったりしたそうで・・・
自慢メールが届き、悔しがることしきり・・・ (# ̄З ̄) ブツブツ 
仮面ライダー響鬼は来なかったらしいけど、自分たちのバスケの練習の聖地、体育館で撮影があったそうで・・・気分は複雑なんだって??
その放送は7月10日にあるそうです。
みんなで見ようぜ~ いぇ~い!


« 結果 | Main | くたくた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4440216

Listed below are links to weblogs that reference マジっすか~:

« 結果 | Main | くたくた~ »

Most Recent Photos