« ここだよ~ | Main | ア~ンジョンファン(*^∇^)ノ »

コンフェデVSブラジル

世界ランキング第一位のブラジルとジーコジャパンはどう戦うのか?ボコボコにされるんじゃないか~という不安を持ちながらの観戦・・・結果は予想外?にも日本の善戦で2-2の引き分けでした(まぁ、ブラジルは余裕ありまくりだったけどね)
だいたい雲の上のようなロナウジーニョが日本代表と戦っていることが「喜び」だよ\(~o~)/ カカもねっ!

前半27分、俊のミドルシュートすばらしい!!!!後半のFKも曲がりすぎたけど、大黒が決めてくれた!
サッカー小僧・俊ちゃんがブラジル相手にプレーする姿は、彼の成長を実感できウルウルしながら見るようだった?!小笠原の位置に小野がいたら・・・・違っていたかも???という期待も。
2点取られたもののヨシカツは落ち着いたプレーであった。顔面ボール受けは大丈夫だったのかな?あれは軽いムチ打ち状態だよ~
世界と戦うときはヒデの貫禄すら感じる存在も不可欠だし・・・ネ
050623_1705001.jpg俊のフリーキック!!

この試合を見て、日本の選手の成長を感じるとともに、日本が世界に近づいてきているような気がした
しかし・・・この中にマリノスの選手がいないのがツライ(W杯のとき代表にマリノスの選手がいないのはいやだ~~~)中澤がここにいれば彼にもよい経験になったのにな~残念。。。

« ここだよ~ | Main | ア~ンジョンファン(*^∇^)ノ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

とにかく ブラジル戦は 俊輔の活躍が あっての2-2
でしたネ・・・ 朝一のニュースで 『やった』!!!!!!
富永家の喜びを 感じとっていたわ~~~~
我が家は テニスに夢中でしたよ~~~こちらは残念!!
午前2時まで応援していたのに7時にTELがあり、寝不足
で もうフラフラですよ。 

この試合だけは~と頑張ってみました(途中から)
やっぱりリアルタイムで見ると、ドキドキ感が違うよね。後の疲労感も違うけど・・・・(~_~;)
二男はこの日は徹夜(大学でレポート発表があり、その準備あしつつ試合見てた)テンション高いまま?ふらふらで大学に出かけ、帰宅してからはバイト!若いから平気なんだよ~うらやましい??

マリノス戦士がひとりもいないのは寂しいけれど
能活と俊輔は私の心の中では「マリノスくん」よ!!
そしてW杯本番ではきっとマリノスの面々もピッチに立っていることでしょう!

コンフェデのドイツのスタジアムの垂れ幕に「日の丸に中村・YOKOHAMAっていうのがあったね。うるうる~~~

ヨシカツの場合、TV字幕の所属チームがジュビロ磐田と出るたびまだ違和感があるけど?!代表GKが定着してきたからいいか~~~


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4675102

Listed below are links to weblogs that reference コンフェデVSブラジル:

» 日本代表、まだ上があることがわかったんだからこれからが楽しみ。 [ノーサッカー,ノーライフ]
あー、眠い。 朝3時半に目覚ましかけて見てしまいました、コンフェデレーションズカップ、日本代表対ブラジル代表。 2−2の引き分け。結果だけ見れば、惜しく、悔しい。 だけど、これでヨカッタ。 だって、きっと勝ってたら慢心して来年のワールドカップ本番でダメそう。 今回予選リーグで敗退したことが、選手に悔しさとか改善点を刻み込んで向上心に繋がるに違いない。 そう思うのだ。 これでギリシャ戦でもっと�... [Read More]

» サッカーコンフェデ杯日本対ブラジル2−2の引き分け [いいかもねっと【 スポーツ 】]
ドイツ開催コンフェデレーションズカップ2005は22日(日本時間23日)グループBの最終戦、日本は準決勝進出をかけてブラジルと対戦。日本引き分け、王者ブラジル相手に健闘するも準決勝進出ならず。FIFAランキングでは日本が18位、ブラジル1位。この試合、日本は勝た...... [Read More]

» 日本、ブラジルとドロー。善戦も準決勝進出ならず。 [幸せにっぃて本気出して考ぇてみた☆]
FIFA コンフェデレーションズカップ 2005 ドイツ グループB ケルン・ミュンガースドルファースタジアム 日本2(1−2)2ブラジル     (1−0) 得点:前半10分  7  ロビーニョ 0−1      前半27分 10 中村俊輔  1−1     前半32分 10 ロ... [Read More]

« ここだよ~ | Main | ア~ンジョンファン(*^∇^)ノ »

Most Recent Photos