« 5歳 | Main | トホホのホ・・・ »

なんてこった~

今朝、いつもどおり八高線AM7:19発の電車に乗る三男を最寄り駅まで車で送っていった。いつもどおり駅ターミナルで息子は降りたのですが、駅の風景というか、人の流れが「なんとなくいつもと違う」ような気がしたんだよね。(携帯TELで話してる人が何人かいたり、階段を下りてくる人が多かったり?)
だから息子に「何かあったらTELしてね~」と言っておいたのです。

そしたらその数分後、息子から「電車停まってるよ!!」と連絡があり、あわててUターン おぉ~すごい母の勘!
戻ってみれば、小さな駅なのに通勤・通学の人であふれだしていた。息子を乗せて「どうしようか?」と迷ったものの「送るしかないか~」と決心し、そのまま学校へ向かうことに・・・・・ヽ(’Д’*)ノいくどー!!

              050615_1646001.jpg

しかし、いつもの送迎のつもりで家を出てるから、電気、TVはつけっぱなし(まぁ、これは許して)そして私の服装といえば、ジャージのハーフパンと日本代表Tシャツという信じられないようなスタイル(あとで着替えるつもりだったのね)(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
一瞬、着替えに戻ろうか?とも思ったけどそんな時間はなく・・・途中で車から降りるようなことがないことを祈りつつ・・・
ジャパンブルーのTシャツで日本の勝利を願いながら中学校まで送りました~(・_・;)

帰り道、ラジオでJR青梅線の故障の影響が波及して八高線も停まっていたことがわかった
帰りは雨も降りだし車は渋滞で・・・家に着いたのが9時だった。

夕刊にも、朝のラッシュ時、約7万8千人に影響したって載っていた。。。そのうちの一人だったのかい~  
      \(◎∠◎)/オウ~ビックリデース


« 5歳 | Main | トホホのホ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4566836

Listed below are links to weblogs that reference なんてこった~:

« 5歳 | Main | トホホのホ・・・ »

Most Recent Photos