« あるある・ないない | Main | なんてこった~ »

5歳

6月13日は、マリンちゃんの5歳の誕生日です!!
おめでとう~♪
我が家的には、マリンの生まれた日のことは知らないから(血統書によると、6匹生まれた中の1匹)、8月に青森からはるばる飛行機に乗って~我が家に来た日の感動と緊張の方が思い出されますが・・・
かわいいマリンも今ではすっかりお嬢さまの風格?!(犬の年齢は、年齢×7と言われているから・・・人間でいうと35歳なのね~)→犬種によって違うけど
iso2022jpbgyrcizu6ubsoql8wmdeuanbn
プレゼントは「かつおぶし」 以前、動物病院で知らないおばさんが「歯のために鰹節を噛ませるといい」と力説していたので買ったけど、大きすぎたので割ってからあげたら「あっ」という間に食べてしまい・・・失敗。。。
今回は大きめの固まりをあげてみま~す。いつまでもかわいいマリンでいてね♪ヽ(*´∀`)ノ

« あるある・ないない | Main | なんてこった~ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

マリンちゃん!!  ハッピーバースディ!!
可愛いツブラ・・・ 訪問した時の歓迎・・・
人間社会では 考えられない 表現力には~~~
家族の一員として 良く世話もするけど 大きな存在感が
ありますネ 皆なも明るく幸せですネ~~~

飼い始めたときは「どうなることか」おっかなびっくり・・・でしたが、いまや我が家の癒し系わんこ?!

ちなみに、かつおぶしは1時間くらいかけて食べてましたが、最後は疲れたみたい(途中で取り上げ、3日かけて食べた?!)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4540702

Listed below are links to weblogs that reference 5歳:

» 血統書つきの愛犬 [ブログで情報収集!Blog-Headline/interest]
「血統書付の愛犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... [Read More]

« あるある・ないない | Main | なんてこった~ »

Most Recent Photos