« くつろぎタイム | Main | 通学路 »

買っちゃいました

買い物にいき、おもちゃ売り場横にあったジグゾーパズルのコーナーを通り過ぎようとしたとき
このパズルのワンコと目が合っちゃったんだな~これが・・・「私が買うしかない!」と思え?そのままレジにむかう私でした。無駄使いだなんていわないで~
だってマリンにそっくりなんだも~ん♪
050609_1710001.jpg →ほらね(^o^;iso2022jpbgyrcjf4kayqmjcmkcymygyhclmpwzw

三男に買ったパズル見せたら、30分もかからず完成させてしまいました(108ピースだしね)
    “あめの日も あなたを想うと はれきぶん

« くつろぎタイム | Main | 通学路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4484558

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃいました:

« くつろぎタイム | Main | 通学路 »

Most Recent Photos