« 買っちゃいました | Main | 梅雨入り »

通学路

雨が降ってきたので、二男を大学まで車で送っていくことに・・・(道がすいていれば30分で行くよ)
大学に近づいてきたら「最近、こっちの道を走ってるんだよ」と狭い道を教えてくれたので、ためしに走ってみた。

のどかな感じの田舎道をしばらく行くと、な~んと牛が何頭もいるではないか!!(-◇ー;)!!
車だとわからなかったけど、ここを走るときは牛くんの臭いとの戦い?があるそうですが、でも、バイクで大通りを必死に走るより、はるかに走りやすいそうです

地方から出てきている友人らも「ここは東京なのか?!」と驚いてるらしい(^-^;
050610_1404002.jpg 050610_1404001.jpg

« 買っちゃいました | Main | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

紫陽花が色付き、我が家の庭も一層カラフルに
なったわ・・・・ 息子たちは 何時までも 手が
かかるけれど、~~~  幸せの絶調かもネ!!
のどかな通学路~~~思わず笑っちゃうわネ・・・
いろいろな事を楽しみながら~~~梅雨期を乗り
超えてネ~~~

今度は天気のよいときに牛を見にいってみたいです
そこの周辺には壮大?な竹やぶがあrうよ~~?!山の中といえば山だけど・・・

きょうはまた、暑いので何もやる気がおきないですが~~
扇風機をだしました
三男は早朝から稲城まで、中3の試合の応援に行ってます

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4498643

Listed below are links to weblogs that reference 通学路:

« 買っちゃいました | Main | 梅雨入り »

Most Recent Photos