« マジっすか~ | Main | W杯最終予選突破! VS北朝鮮 »

くたくた~

まだ首の痛みが完全に癒えたわけではないけど、今月から、長いこと休会していたエアロビに通うことにしました。
始まる前に先生が「無理しないでね」とやさしく言いましたが、無理をするも何も・・・
予想通りついていくのがやっと~(ついていけてたのか~)
くたくたになったけど、久しぶりのエアロビは楽しかったよ~ん♪
これもひとつのリハビリ?ではなかろうか?!

何故であるかは知らないけれど、先生は「整体」の技術を持っているのです。なのでレッスン終了後、個人的に整体術を施していただきました。そしたら調子いいんだわ~ 

« マジっすか~ | Main | W杯最終予選突破! VS北朝鮮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

エアロビを始められたそうで、「よかった!!」
私もテニスで 2時間、ダブルスくみ、暴れ周り
ましたよ。 疲れても心地よく思える週1ですネ
雨期は 古傷でも痛む~~~大事にしてネ

はーい!わかりました~(^_^)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4458138

Listed below are links to weblogs that reference くたくた~:

« マジっすか~ | Main | W杯最終予選突破! VS北朝鮮 »

Most Recent Photos