« トホホのホ・・・ | Main | コンフェデ VSメキシコ »

バランスが大事

欲しかった直径55cmサイズのバランスボール、ホームセンターで698円なんていう安さで売ってたので購入いたしましたヾ(^▽^*)
050617_1810001.jpg
昔、仕事で子どもらのリハビリにも使った記憶があるけど、庶民レベルで売られるようになるなんて・・・時代は変わった。。。? 
しかし、安いだけに?色はこのピンクしかなくてね~まぁ、いいか。
ボールの弾みと転がりを利用して筋トレなんぞができますが、ただ乗っかってるだけでもバランス感覚や平衡感覚が養われるらしいでーす (★○★)9 やるど~!!。
050617_2127001.jpg 050617_2126001.jpg050617_2124001.jpgこんなことやこんなことやこんなことができま~す?!(モデル・ボール見ると蹴りたくなってしまうまさきちくん)


« トホホのホ・・・ | Main | コンフェデ VSメキシコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4596352

Listed below are links to weblogs that reference バランスが大事:

« トホホのホ・・・ | Main | コンフェデ VSメキシコ »

Most Recent Photos