« バースディ | Main | 軟式も! »

VSベルディ

伝統の一戦?・・・・・( ̄。 ̄;)
TV解説はのらりくらりの木村和司。実況アナが「ミドリを見ると闘志が燃えますか?」とく聞くと「まぁ~ぼくたちの時代は負けませんでしたから・・・」だって。いつの時代の話だ??

パパのバースディゴールは那須くんのかっちょいいヘッド(直立じゃない?!)でしたが、勝利はならず1-1の引き分け~  
うれしかったのは山瀬復活っていうか・・マリ戦、初登場だよね!いいかんじだった♪
あ~今日もまた、岡ちゃんコメントで心を落ち着けないと??いつまでこんな試合が続くのかな~
次はケンタエスパルスだよ~ん。。。。( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

« バースディ | Main | 軟式も! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3939154

Listed below are links to weblogs that reference VSベルディ:

« バースディ | Main | 軟式も! »

Most Recent Photos