« ヘルパーへの道 ① | Main | 14歳 »

VS浦和

試合内容は悪くはなかった、おしいシュートが何本かあった・・・しかし勝てなかった・・・( ̄▽ ̄:)

1-0で負けた
勝てなかったのは残念だったけど、ハードすぎる試合数をこなしたマリノス、おつかれ~!よく乗り切ってきました。
Jもこの試合でしばらく休み。代表選手は大変だけど、あとはゆっくり休んでリセットしようぜぃ! 
岡ちゃんのコメントに勇気がわく!!

それから、浦和は試合が終ったら歌なんか歌ってないで、とっとと帰れよ~ まったく~

ところで、本日の試合、パパは「観にいく」と騒いでいたのですが・・・
昨夜、三男の小学校時代の友達のお父さんと飲みに行き、意識モウロウで帰宅。ヾ(◎_◎)ノ酔っぱらい
ひどい二日酔いとなり観戦不可能。。。先に現地入りしていたナベちゃんに申し訳ないメールする始末・・・
「自分が応援に行かなかったから、勝てなかった・・・」と一人悔やんでいた; ̄□ ̄)・・・・

« ヘルパーへの道 ① | Main | 14歳 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4140347

Listed below are links to weblogs that reference VS浦和:

« ヘルパーへの道 ① | Main | 14歳 »

Most Recent Photos