« さわやかな季節 | Main | 気合だ~! »

VS広島

広島戦は主力メンバー温存で、どうなることか・・・・と思いつつTV観戦( ̄ー ̄;)

なかなか点が入りそうになく、ハラハラして見ていたが、後半15分、塩川、走りこんでヘッドでのゴール1-0で勝利~久しぶりに勝ち点3をゲット!かっちょいいゴールだったよ!J初ゴールだって!
先制しても、やはり最後までハラハラしっぱなし~ 勝ててよかった

しひゃっほ~母の日ゴールだよ~!? 

試合後のヒーローインタビューは塩川
フロンターレを解雇され、マリノスに拾ってもらった分がんばった・・・という話には、なんだか泣けてきた。(T。T)うぅ~感動・・・
試合前、岡田監督に尻をひっぱたかれてきたそうな。
みんな疲れてるけど励ましあって勝利を勝ち得たそうだ。若手のがんばりがマリノスを支えていくのだわ。。
試合後、勝ってホッとしている選手tたちの顔が印象的でした。

« さわやかな季節 | Main | 気合だ~! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4042470

Listed below are links to weblogs that reference VS広島:

« さわやかな季節 | Main | 気合だ~! »

Most Recent Photos