« ご町内ニュース | Main | ヘルパーへの道 ① »

こわかったの・・・

きのうの朝、いつものように餌をあげようと窓を開けると、でぶりーしかいなかった。「みーのすけは?」とあたりを見回すと、いつもいる近くの箱の上で力なく鳴いているばかり・・・餌も食べない・・
どうしたのかしら?と近づいてよく見ると、額のところ2箇所に大きな傷があり、口元も負傷していた。すぐに薬をつけてやろうとしたら素直に応じた(もう、ショックで動けないといったふう)( ̄ω ̄;)!!

その具合から、どこかのネコと戦って、やられたのだわ・・・と思ったけれど、本当の理由はわからない?!
もしかしたら、ケンカじゃなくて交通事故だったのかな~という不安もよぎったけど、お昼頃見たら、もうそこにはいなくて、その後も姿を現さなかった。つらくて身を隠したのかもしれない。(心配で近所を探したんだけど・・)
             iso2022jpbgyrcjv8hpcrojdkkmrsoql8wmdeuanbn

今朝、また餌の時間で窓を開けたら草むらからみーのすけ が飛び出して来た!よかった、きのうより元気!でぶりーといっしょに餌も食べた。でも、ものすごい警戒心。よっぽど怖かったのね。
昼過ぎ、大きなネコがうちの庭をのしのし歩き、みーのすけが怯えきって裏の方に走り去るのを目撃。あいつにやられたんだな。。。って思う間もなくサンダルつっかけ飛び出して、そのネコをず~っとむこうまで追い払っておいた私です。

みーのすけは、今日も一日ぐったりしていました。これも猫の試練なのか~早く元気になってね!└(・O・)┘


« ご町内ニュース | Main | ヘルパーへの道 ① »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4096597

Listed below are links to weblogs that reference こわかったの・・・:

« ご町内ニュース | Main | ヘルパーへの道 ① »

Most Recent Photos