« VS浦和 | Main | ☆きょうが誕生日☆ »

14歳

三男のバースディは17日ですが、平日だと落ち着いてできないので、今日、お祝いしました。
と言っても、兄ちゃんらは出かけていたし、パパは二日酔いからなんとか立ち直った状態だったし・・で、しかたがないわね。母が祝おう!!三男のバースディを!14歳おめでとう!!
          
※ヽ(σσ)ノ※ ファイト♪

iso2022jpbgyrcjtehpcutjeabkeiuanbnこの日のケーキは、三男がご指名の
「不二家のチョコレートケーキ」・・
偏食、小食が悩みのタネだった三男は、ケーキも苦手。子どもは誰でもケーキが好きだと思っていたのに・・・そうではないことを三男は私に教えてくれた
友達の誕生会にお呼ばれしても、息子だけ食べないので心配されたことがあったっけ~(^-^;
今でも、イチゴショートは苦手。。。チョコレートならOKなのです~

« VS浦和 | Main | ☆きょうが誕生日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あら、マリサポSさんと同じ誕生日!
17日つながりですね~私とも‥

わ~ すばらしい!!
何か運命的なモノを感じずにはいられない?!
なんちって~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4140899

Listed below are links to weblogs that reference 14歳:

« VS浦和 | Main | ☆きょうが誕生日☆ »

Most Recent Photos