« これは・・・ | Main | サッカー少年登場! »

咲いてるよ

                      iso2022jpbgyrcje8kshsoqi5qcgc
多分、ブルーセージという花だと思うのですが???名前がわかりませんでした
今、とてもきれいな花が咲いてます(*⌒ー⌒*)vステキ

調べたら、やっとわかったぞ~!!「メドーセージ」だって!!

« これは・・・ | Main | サッカー少年登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

カラーがブルーになり、「アレー!!」~~~
間違えたかな? 一瞬戸惑ったわ・・・・
ヘルパーへの道を読みながら、『そーそー」~~~
私も ずっと以前 勉強させられたっけなー

我が家の庭でも、もうすぐ咲きそうな ブルー花「メドーセージー」
楽しみですよ。  三男君を とてもとても 案じています~~~

明日、大学病院に予約とりました!
本人は学校が休めて、ラッキー!って感じ?!
でも、即日結果がわかるとは限らないよね~やれやれです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4326087

Listed below are links to weblogs that reference 咲いてるよ:

» 蛇の頭? メドーセージ [ほぼにちブログ]
これってハーブらしいが、どうやって使えばいいのだろう (-"-;) ?? 一般にはメドーセージと呼ばれているが、実はメドーセージというプラントは別にある。 本当のメドーセージは「サルビア・プラテンシス Salvia pratensis 」というそうだ。 で、こいつは「サルビア・...... [Read More]

« これは・・・ | Main | サッカー少年登場! »

Most Recent Photos