« ヘルパーへの道② | Main | キリンカップ  VSペルー »

は~ 何?

              050522_1350001.jpg
ただ今、中間テスト中の三男の部屋に行ったら↑これがぶら下がっていた (-◇ー;)?!!

「何これ?」と聞いてみれば、部屋の電気のスイッチのヒモの先?!だそうで・・・。もともとは小さな人形がついていたのに、それが取れてしまい不便でイライラして「自分で作った」のだそうです。(^.^ ;

自分で作るのはかまいませんけど、何もプリント類をぐしゃぐしゃに丸めてセロテープ巻きつけた、こんな見栄えの紙の固まり?にしなくてもねぇ~(直径15cmくらいはある)
パンチングの練習になるんだって?(彼の心情がよく表現されているのか?否か?)

さぁ“〆( ̄  ̄*) ササッと勉強~ あと2日がんばれ~


« ヘルパーへの道② | Main | キリンカップ  VSペルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4233482

Listed below are links to weblogs that reference は~ 何?:

« ヘルパーへの道② | Main | キリンカップ  VSペルー »

Most Recent Photos