« いつもここから | Main | 顔の一部です »

カメハメハ~

散歩でよく通る住宅地、この前、何気なく庭を眺めるとノソノソ動く物体が・・・・????
よく見たら「カメ」それも大きなリクガメがお庭を歩いていました 
え~カメを庭で飼っているの~!!放し飼いだ、すごーい!!と、ひたすら感動し、翌日もそこの家の前を通りました。(^▽^)/"
でも、その日は寒かったため、カメは手作りっぽい小屋(犬小屋のような)にじっとしており、毛布がかかり保温の装置で暖めていたみたいでした。

それから再び、今日の暑いくらいの陽気なら会えるかも~と出かけると、いました、いました♪カッ歩してました!
どうしても写真が撮りたくて、柵ごしにかなり怪しい状態でパチリ☆
ほとんどストカーだよ
1枚撮るのが精一杯で・・・・あわてて逃げて?きました。ははは
また会いにいこうっと!(@^0^@)


写真ではわかりにくいかもしれませんが・・・・
こちらが↓そのリクガメです
050519_0812001.jpg

« いつもここから | Main | 顔の一部です »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4196998

Listed below are links to weblogs that reference カメハメハ~:

« いつもここから | Main | 顔の一部です »

Most Recent Photos