« 軟式も! | Main | かしわ餅 »

VS清水

なんと私、今シーズン初観戦~
体調(ムチ打ち)の不安もあり、パパと三男とで車で向かう。
今日はファンクラブ会員限定で、グランド内のトラックウォークというイベントがあり、私は今まで何回もそういうのに参加してるのに、懲りずにまた行ったのです。しかし、GWのため?道が混み、入場制限時間の4分過ぎに到着~。終ってました。(゜0゜;)えっそんな・・アホらしい・・・・・
か か

すぐにナベちゃんファミリーと合流する。とんぼちゃんとも会いました。
敵のエスパルスのオレンジ色の応援は「踊る北朝鮮?」のようなアクション??オレーオレーオレー
双眼鏡で試合をチェックしながら、はるかかなたの相手サポ席を何気なく見れば、ものすごく太った大きな男の人を発見!(ま、人のこと言えないけどね)魔人ブーみたいな迫力で・・・気になって仕方がなかった。 うける (≧∇≦)ノ彡
私よりさらに久々に観戦の三男は「応援のテンションについていけない」と言ってましたが、試合はもちろん、魔人ブーの存在を教えたら楽しそうに観ていた。 
かスタジアム名物「カツサンド」食べて勝つど~!!おらおら~

試合はアンのすばらしいシュートで一点先取したものの、もう一点がなかなかとれない・・・逆に後半、追いつかれてしまい1-1の同点で終了。。。岡ちゃんのコメントは、だんだん悲しいものになっていく。。。。

か か

ナベちゃん奥さまから、「うちは3台もらったから」と、イベントの輪投げの景品だったピッチくんのバスをいただく。(チョロQ)
今日はアンジョンファンの「19」のプレーヤーズTシャツを購入。また、売店でサッカーボール柄の袋を見つけ、中味はミニシュークリームだったので買ってみたところ、おいしかった♪
クジ?に当たると「木村和司のサイン入りボール」がもらえるらしい。ビミョウ。。。

試合は引き分けになってしまったけれど、久々のスタジアムは楽しかった~首の痛みも忘れてしまうかのように騒いでしまいました
(〃▽〃)きゃ~♪

« 軟式も! | Main | かしわ餅 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

早くから家事の仕事をすませて、観戦に出かけたそうで。。。
お天気も内容も良くて、一時でも夢中に応援出来て~~~
ストレス解消!!  
洗濯物は すっかり乾いていたので、取り込み、その量の多さ
に 驚きましたよ。
マリンの歓迎と二男との会話に、満足して~~~~
混雑に巻き込まれないように~~~
帰宅してから 昼寝して~~~    結構疲れたわ。

留守中、洗濯物取り込んでくれたの~ありがとう!洗濯物は、いつもより少なかったハズ。。。。
ちょうど起きた(寝坊)留守番の息子とも会えたようでよかったです。マリンの喜ぶ姿に「驚いた」と言ってたよ。
三男のお誕生祝いもありがとうございました(喜んでいました)。
きのうは観戦疲れ?で午後、昼寝(爆睡)しましたが、夜もすぐ寝ちゃった~(*x_x)

ひさびさにお会いできてうれしかったわん♪
しかし、結果は‥
G裏の雰囲気もなんとなく悪くなっております。
首の具合はどうですか?お大事に‥

苦しい状況が続くマリノス。ファンも皆、耐えているよね。
とんぼちゃんを探しに襷付近に行ったときも、試合直前でか?すごい緊迫感があって逃げて?きたよ~
試合後、ブチ切れたおじさんが「岡田~!!」と怒っていたけど、続けて怒鳴る人がいなかった。
「どちらも狙う」岡ちゃんについていくしかないマリノス号なのであった・・・・

首の具合は、けん引にいくと調子いいですが・・・マリノスと同じく先が見えない戦いです??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3982060

Listed below are links to weblogs that reference VS清水:

« 軟式も! | Main | かしわ餅 »

Most Recent Photos