« バイトくん | Main | キリンカップ  VS UAE »

健診

三男は学校の内科検診で「心雑音(+)」という症状が発見されたというプリントをもらってきた。
「心雑音?!」と一同おどろきました。\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

金曜は部活が休みなので、かかりつけの病院で診てもらった。
その場で「異常なし」とか「心配ない」と言われると思っていたのですが・・・・慎重に聴診器をあててみたら、確かに、かすかに雑音らしいものが聞こえるらしく?先生は「う~ん」「あ~」「どうしようかね~」と悩んだ末、循環器系の検査をきちんと受けて安心したらどうか・・・という話になり、大学病院に紹介状を書いてもらった。

近いうちに行かないと~ ( ̄‐ ̄*)・・・・・・

帰宅した息子は、「心臓」というのが心配だったようで、心を落ち着けるために?なぜか外でサッカーボール蹴って遊んでました
テニスボールでリフティング30回でできたってさ!

« バイトくん | Main | キリンカップ  VS UAE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

光ファイバーの導入のために 2,3日 パソコンが使えません
でした。 夕方、開いてビックリ!!!
三男君の事は、成長期に良くあること~~~ 運動をするだけ
に しっかり確認してね。 二男君の厳しいバイト・・・
心配しています。 これから 梅雨シーズンで体調がくずれや
すいから 気をつけて~~~

心雑音は、成長期には関係ないらしいよ。今まで一度も言われたことないから・・・おどろいたけど。
検査には、学校休んで行くようです~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4302567

Listed below are links to weblogs that reference 健診:

« バイトくん | Main | キリンカップ  VS UAE »

Most Recent Photos