« 健診 | Main | ヘルパーへの道③ »

キリンカップ  VS UAE

本日もマリノスからは誰も出ない代表戦
仮想バーレーンと意気込んで臨んだUAE戦でしたが・・・・結果1-0負けました。連敗っス
これでちっとはビッとすんだろ~ 

得点王、大黒に期待するも、やはりガンバでは得点につながるのよね、点を獲るなら代表に二川も呼ばないと~?!大黒は空回り。σ( ̄○ ̄;;) うっそー  
おしいシュートもあったが決めないとね~

そしてキリンカップは最下位、連敗のまま、W杯最終予選にむかうジーコジャパンなのであった(ー~ー;)

それにしても、代表戦を見ていると、身を呈しても守りぬくマリノスのDFの姿を学んでほしいと、つくづく思ってしまうのでありました。(′O`)~3


« 健診 | Main | ヘルパーへの道③ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4305087

Listed below are links to weblogs that reference キリンカップ  VS UAE:

» バーレーン戦に暗雲 [スポーツ俳句(スポーク)]
「カウンター 食らふピッチの 夜露かな」  キリンカップの日本対UAE戦、0対1で負けてしまいました。最終予選のバーレーン戦を仮想し、失点をしないことがテーマだっただけに、カウンターから決められたゴールが残念でした。  収穫といえば、小野選手の動きに切れがあったことでしょうか。きっちり修正し、バーレーン戦に臨んでほしいものです。 ... [Read More]

« 健診 | Main | ヘルパーへの道③ »

Most Recent Photos