« カメハメハ~ | Main | ヘルパーへの道② »

顔の一部です

メガネをつくるまでは、かなりの時間を要したというのに、いざ決心してからは早かった!!
「あっ」という間に出来上がってまいりました~ (〃▽〃)わぁ~い♪かけてみれば実にイイ感じ
まったく・・・こんなことならもっと早く作ればよかったのよね~ まぁ、私の日常はいつもそんな感じなんだけどね~
iso2022jpbgyrcjwellcvngyhclmpwzw  050520_1745001.jpg
目元がうっとうしくて遠ざかっていた読書も、これから心置きなくできるのだわ(⌒ー⌒)
ということで、メガネ屋から本屋に直行し、天童荒太の新刊「あふれた愛」買いました~

« カメハメハ~ | Main | ヘルパーへの道② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4210420

Listed below are links to weblogs that reference 顔の一部です:

« カメハメハ~ | Main | ヘルパーへの道② »

Most Recent Photos