« サッカー少年登場! | Main | 検査 »

一年後

昨年の5月30日は、二男のバスケ・インターハイ予選の日でありました。Ю ○ミヾ( ̄□ ̄ヾ)シュート!!  
この試合に負けたら引退・・・」という崖っぷち、しかも中間テストの影響(進学校だからお勉強もしっかりやっての部活動なのね)で疲れ果てたチーム状況。それでも彼らは頑張った・・・・

「来なくていい」という二男でしたが、最後になるなら・・・と思うと、行かずにはいられなかった。こっそり見にいく親心・・・試合は負けてしまい名実ともに「涙の引退試合」となってしまいましたが、試合見ながら今までの思い出が浮かんでは消え・・・・ バスケットと青春に感動でありました
050530_2142001.jpg

そしてその一年後・・・・本日は大学のスポーツフェスティバル!
(なんだそれは?)└(^-^)1・2・3・4 
二男は友人らとチームを作りバスケの大会に出場!友人が「適当に戦おう~」と言ったのが気に入らない息子はキレそうになり(負けず嫌いだからね~)一時は険悪なムードになったようだけど、抑えて抑えて・・・ 高校時代よりちびっと大人になったそうです??(~_~;)

息子のチーム名はボンバース(マジ、ダサい?)そして,対戦相手は「農業活性化チーム」。強そうでもあり、そうでもない「どんなチームよ」と戦ってみれば、かわいそうになるくらい弱くて・・・・息子の華々しい活躍で勝ったそうでス。(天才ですから~)

ジュースが景品だったので友人の下宿で乾杯したんだって?!
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
月日はたっても、いつまでもバスケットボールがそばにあるといいね

« サッカー少年登場! | Main | 検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4344510

Listed below are links to weblogs that reference 一年後:

« サッカー少年登場! | Main | 検査 »

Most Recent Photos