« 変えてみました | Main | 咲いてるよ »

これは・・・

台所の片隅で静かに生息していた玉ねぎ ( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
iso2022jpbgyrcjt8lxivnjs4bkeiuanbn
数日前に発見したので、別にしておいたらみるみる成長しました
ほおっておいたら・・・長ねぎになったらいいな (*・◇・)ノなるワケないだろ~

ど~でも玉ねぎミニ知識
玉ねぎの根っこはわかりますよね(ヒゲのような部分)
茎は根が生えてきている円形の部分(うすっぺらい部分)
そして、料理で食べる部分(玉ねぎの皮でおおわれた部分)は「葉」なのです
玉ねぎって、葉っぱ部分を食べているのだよ~ Σ( ̄□ ̄;え~っ
(中2・理科より)

« 変えてみました | Main | 咲いてるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4326045

Listed below are links to weblogs that reference これは・・・:

« 変えてみました | Main | 咲いてるよ »

Most Recent Photos