« 予防注射 | Main | さわやかな季節 »

一芸?

最近、マリンちゃんは頭にササミジャーキーを乗せて「待て!」を訓練しております。
深い意味などなく、ただ思いつきでやらせているので、マリンは戸惑っておりますが・・・
かなりの時間、このままのポーズで待てるようになってきました。
     いつも
家族は「かわいそうだからやめろ派」と「自分にもやらせて派」に分かれております。


« 予防注射 | Main | さわやかな季節 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

かわいすぎる~ マリンちゃんのこの芸。
ササミジャーキーだからこそできるのですね
ボーロでもやってみましたか?
うちの一番下の子だったら 実家の犬にいろんなものを頭にのせて遊びそうな気がする。
この前は 「マチコ巻」シリーズをしていたし、
エクササイズ用の大きなボールの玉乗りもさせられていました。

今のところササミジャーキーのみ(うまく乗らないから)です。
訓練に疲れたからか?きのう、私が首のけん引に行ってる留守に細長いパン(ベーコン入りの)を1本食べており、厳しく叱られました。
しかし、今朝、登校でバタバタしているとき、二男の食べ残したフレンチトースト4分の1をダッシュで食べ、さらに厳しく叱られました。日ごろのダイエットは水の泡。。。やっぱり飼い主に似るのね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4039582

Listed below are links to weblogs that reference 一芸?:

« 予防注射 | Main | さわやかな季節 »

Most Recent Photos