« ACL VS山東魯能泰山 | Main | こわかったの・・・ »

ご町内ニュース

マリンとときどき通るお散歩コース途中には、公園の高台に一息つけるような「あずまや」があります。
(一息ついたことはないが・・・)(-_-;)
そのあずまやまでさしかかると、いままでと何か景色が違う。。。「えっ、どうして?あっ、あずまやがない!!」( ̄□ ̄;)

050512_0917001.jpg 050512_0917002.jpg
周辺をみると、焼け焦げた木の葉やペットボトルが散乱し、あずまやのベンチも焼け焦げていたのであ~る。
あ~また、無謀な若者の火遊びで・・火事をだしたのね~きっと・・
子どもらが小学生のころだと、こういう事件はすぐ耳に入ったのですが、ご近所コミュニケーションが薄らぐ昨今では、こういう事態もだいぶたってから知ることになるのね。

あずまやは、あってもなくてもいいものかもしれないけど、こう中途半端に(屋根がない)あるのも妙な感じです。
もう、ずっとこのままなのかな~?


« ACL VS山東魯能泰山 | Main | こわかったの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4096113

Listed below are links to weblogs that reference ご町内ニュース:

« ACL VS山東魯能泰山 | Main | こわかったの・・・ »

Most Recent Photos