« キリンカップ  VSペルー | Main | バイトくん »

出張中です

午前中、マリンと散歩していたら突然、携帯TELが鳴りました
この時間帯にメールが来るなんてなんだろう「三男の学校からか?二男のバイクで何かあったか?何事か?」と不安な気持ちで見たら・・・
北海道に出張中のパパからのメールだった~ヽ( ´ー`)ノ な~んだ

そうだ、北海道に行ってるなら、おみやげを頼まないと!と、パパに指令を出す。
(昼前に、無事ゲットしたと連絡有り。ふふふ)

050524_09240001.JPG 050524_09110001.JPG
ほっかいどうウルルン紀行。。。。
時間があったので、大通り公園や時計台のある雨の札幌を散策したらしいです。
お天気悪そうだけど、いいな~└(=^O^=)┐

« キリンカップ  VSペルー | Main | バイトくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

パパに頼んだお土産が何か気になって眠れない‥(--;)

言いにくいんですけど・・・(;^_^A
頼んだのは「日本ハム」の野球のグッズ?! 
いや、三男は、なぜか日ハムファンなので喜ぶかな~と思ってね。(宿題やりながら野球をラジオで聴くのが仲間うちで流行っているらしく、やたらくわしい)

期待させてごめんね~ははは
ゆっくり寝てくださいマセ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/4266353

Listed below are links to weblogs that reference 出張中です:

« キリンカップ  VSペルー | Main | バイトくん »

Most Recent Photos