« これからも~ | Main | 疲れたよ・・・ »

VS神戸

食事会の帰り、買い物をして家に着くや、あわててTVをつけると「後半41分」1-0でマリノスが勝っていた。
「よ~し あと少し!」と思いながら、買ってきたものを冷蔵庫に入れたりする・・・

やたらカズのアップとスーツ姿のアツが映し出されていたけど、どういう試合内容かわからないので、ただ勝利の念を送るのみ~~~~

(*゚▽゚)ノ ))))))))))念))))))★勝て勝て勝て~~~~

神戸は退場者が出ていて、ロスタイム3分を確認!しかし、そのロスタイムに追いつかれて同点となり、終了。。。あ~なんてこった~ 
∑{( ̄■ ̄; そ、そんなアホなーーー!!!
岡ちゃん、どうしてロスタイム中にメンバー交代とかしなかったのだろう・・と思いつつ(そういう小細工は嫌なの?)三男の学校に持っていく雑巾を1枚縫いました。( ̄。 ̄;) ちぇっ  

パパはナベちゃんファミリーと応援に行っており、「残念だった」と帰宅。まだまだこの先長いから・・・と言ってますが、私はあそこでメンバー交代して時間稼ぎでいいから勝ってほしかったよ
マリノスの1点は、アンジョンファン!それも、アンが得意の回り込むシュートだった!謹んで復調およろこび申し上げま~す?!それにしても、試合日程がきびしいな~(o( ̄¬ ̄)ノ)))) ガンバレ~

« これからも~ | Main | 疲れたよ・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3652379

Listed below are links to weblogs that reference VS神戸:

« これからも~ | Main | 疲れたよ・・・ »

Most Recent Photos