« 咲いてました | Main | 春季都高校野球 »

VS大宮

2-1で負け (×_×;)
前半途中まではパスもつながっていたけど・・・・あんなにシュートしたのに・・・勝利にはつながらなかった。
選手が疲れているのがTV画面からも伝わってきた。アンなんて「ヘトヘト」疲労困憊モードでしたね。( ̄。 ̄;)

マリノスGKの変なキックに「あっ!」と思ったとたん・・・ゴール前の守備がおかしくなって?中澤がPKとられました。まったく~~どうなってんのエノタツ~~~~そんな腹立たしさは、HPの試合後のゲームレポート・監督のコメントを読んでおさまりました??岡ちゃんって冷静(当たり前か~)

きのうは狩野くんが出場!なんと彼は二男と同じ歳!!!
そういう年代の子が活躍する時代になってくるのね~(この前のサテライトには出ていた)がんばれ~!\(~o~)/

« 咲いてました | Main | 春季都高校野球 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3846988

Listed below are links to weblogs that reference VS大宮:

« 咲いてました | Main | 春季都高校野球 »

Most Recent Photos