« 疲れたよ・・・ | Main | 事故 »

VS柏

平日は観戦には行かれないので、TVで見ようとスタンバイしていたのに、なぜか画面に「信号が受信できません」となってスカパーが映らない・・・・((((( ̄ー ̄;
え~っなんで~ いろいろ操作してもダメだったので、九州出張中のパパにTELで不満をぶつけ?あきらめました。。。(*TдT*) 

しかたなくBSの他チームの試合などを見ましたが、途中から爆笑問題が出てるバラエティ番組にしちゃった

途中、息子がネット情報で各チームの試合経過を教えてくれたので、前半マリノスがアンの1点で勝っていることはわかりました(前回の試合と同じようだな~と一抹の不安が・・・)。しかし、1点守り勝利!!
試合は速報Jリーグでちょっとやってくれたのでよかったけど・・・どうしてうちのスカパー映らないんだろう??そっちが気になる(*ーー*)うーん

« 疲れたよ・・・ | Main | 事故 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

スカパーは天気が悪いと映りませんでした。台風とか雪とか
(どちらも時期はずれですが)去年大好きだった韓国ドラマが台風で1回分抜けてしまいました。予約録画だったので
気がついたのは次の日。ガーン!!でした。毎回欠かさず録画していたのに。強風・地震??でアンテナの角度がずれちゃったのかな?

そうなのよ~ 翌朝、何もなかったようにキレイに画面が映っていました。けど、前夜、台風でも大気の不安定なこともなかったから・・・・原因はよくわかりませんでした
でも、翌日、夕方から試合の再放送してたから、ムチ打ちにもめげず頑張って見ました?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3690516

Listed below are links to weblogs that reference VS柏:

« 疲れたよ・・・ | Main | 事故 »

Most Recent Photos