« VS神戸 | Main | VS柏 »

疲れたよ・・・

3月のエアロビは、2月末の自転車転倒による負傷のため先生と相談の上「休会」しておりましたが(他にも役員会など立て込んでいたのでね)、本日、休会明けとなり(あっ、先週はサボったんだった!)すごく久しぶりに出かけてきました。
「1ヶ月休んだってどぉってことない」と思いがちですが、足はもつれ身体は思うように動かず???怪しい動きをする私。ほんとにもう~気持ちばかりが焦ってしまうのでした。 (; ̄д ̄)キツイ・・
それでも、ふだん使わないような肩や首の筋、足腰の筋肉をほぐすくらいの効果はあったようでヘロヘロに疲れて終了。。。。。
             あボールエクササイズ

毎回レッスン合間の休憩タイムに、先生が主に健康についてのお話などしてくださるのですが、今日は筋力について実例を挙げながらのためになるお話。先生の持論「筋力イコール若さ」ということばに「なるほど~」と感心いたしました。
しかし、その後、筋トレ、ストレッチと続けるうちに筋力イコールなんだっけ?という私の記憶力~ 終了時に「何でしたっけ?」と聞きにいく私に不審顔の先生が「若さよ!」と。がーん( ̄Д ̄;)
あ~れ~私も若くなれるでしょうか~??? 

« VS神戸 | Main | VS柏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

特売、ランチ、櫻の満開、体操?~~~ 手に取るように
良く分かるので 二人で笑いながら 目をとうして楽しんで
居ますよ。 二男のことは 心配したけれど・・・・?
季節の変わり目は 病気にかからないよう~~~
食べ物、睡眠、動作、~~~  頑張ってネ
四月十三日!!  元気~~げんき~~ゲンキ~~
また お赤飯を作ったりして?? 

おじいちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
息子たちとも「おじいちゃんの誕生日だよね」と言いながら夕飯食べました。また近いうち遊びにいくからね~♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3671930

Listed below are links to weblogs that reference 疲れたよ・・・:

« VS神戸 | Main | VS柏 »

Most Recent Photos