« 五月人形 | Main | VSテロ・ササーナ »

通院

事故から1週間たち、病院へ。
午前中の受付時間ぎりぎりに行けば、すいているのでは・・・と思ったのが甘かった。。。
待合室は大勢の人~患者1人にとても時間かけて診察する病院のようで、なんと2時間半も待たされました。ゞ( ̄д ̄;)

しばらく待っていると、待合室はお年寄りの社交場であることがよくわかります。もちろん初対面同士なのに、親しげにいろいろなこと話しているおばあちゃんたちのパワーに圧倒され、最初は離れて座っていたのだけれど気がつくとその輪に加わっておりました。
あるおばあちゃんが自分の年齢を告白?し、その後、診察室に入ってしまうと、残ったおばあちゃんらが「あの人、80歳にしては老けているわよね」というので、びっくり。老けるも老けないも・・・???違うのか?(;^^)

お昼を過ぎると院内も閑散としたけど、整形の診察は進まない・・・

やっと診察をうけ、今の状態を診てもらい、「これから痛みなど症状が出るだろうから・・・」と言われたり、肩の血行が悪いために起こる症状を言われたり・・・。そう簡単に完治しないことを実感(;◎_◎)ノ
ここは、うちから遠い病院なので、転院を希望し、書類を書いてもらったり、薬をもらったりして、終了したのは午後2時。すでに午後からの診察の人が並んでいたよ

当初、この通院に警察の人がついてきてくれる(送迎してくれる)と言ってましたが、こんなに待たされたなら、断っておいてよかった~ 
あ~お腹すいて泣きそうになって帰宅~~おつかれ~

« 五月人形 | Main | VSテロ・ササーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3785697

Listed below are links to weblogs that reference 通院:

« 五月人形 | Main | VSテロ・ササーナ »

Most Recent Photos