« VSテロ・ササーナ | Main | 咲いてました »

ね ねみーのすけ
野良猫みゃーこが産んで、置いていった子猫。母猫から学んだとおり、人間には心を許さず厳しい目つきでいましたが、最近はすっかり慣れて?餌を欲しがり、甘えてじゃれつくまでに・・・
野良猫というより、半分は我が家の飼い猫のようなみーのすけ
みーのすけお気に入りのお昼寝コーナーは、水道蛇口の一角~

ねでぶりー
いつのまにか出入りするようになった猫、その名はでぶりー(もちろん私が名づけ親!)「でぶりー」と呼ぶと自分のことを呼んでいるような気がするなんてステキ?!
どこかで飼われ、捨てられ、流れ流れて今日に至る・・そんなでぶりーの悲しみを思うと胸が痛む。そして少しずつ心を許しかけてきたところです。

しかしなぜか、みーのすけは、よそ者でぶりーを受け入れ、甘え、仲良しなのです。2匹で寄り添って寝ていることも・・・
そうは言っても、気ままな猫ワールド。。。私は猫からすれば「餌をくれる人」でしかないのも事実なのであ~る

« VSテロ・ササーナ | Main | 咲いてました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3800309

Listed below are links to weblogs that reference :

« VSテロ・ササーナ | Main | 咲いてました »

Most Recent Photos