« こんなに(^_^;) | Main | 桜満開 »

おつかれじゃ~ん

それぞれの息子らが大学入学を果たしたKさん、Oさん、私の母たち3人でランチ♪(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)
つらかった大学受験をふりかえりつつ??楽しいおしゃべり~

ここはベーカリーレストランなので、いろいろな種類のパンを「いかがですか?」と、どんどんすすめてくださる。言われるままに食べ続け「いったいいくつ食べた?」という頃には苦しくなって大変なことに・・・(^_^;)

そもそもは、Kさんの息子さんの通う中高に、昨年、うちの三男が入ったので、いらなくなった制服を譲っていただけるとのことで、「ランチでも」ということだったのですが、2人の共通の友人Oさんも誘うことに。
Oさんは二男と幼稚園、小学校は同じだったけど、中高は別々。近所なので息子たちも幼なじみモード。KさんとOさんは子どもの塾で知り合い、以後Oさんの勧めでエアロビに来たことで私とも親しくなりました。

     ←Kさんの息子さんからの制服
これ以外にもズボンやセーターなどたくさんいただきました。 甲子園応援キャップも?! ̄- ̄)ノ゛ども  

« こんなに(^_^;) | Main | 桜満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

楽しそうな会話やランチの美味しさが~~~
やっと 一息ネ ・・・・ 
三人の息子が それぞれ安定した一時だったわネ
また、今後の奮闘??期待しているわ~~~
明るく元気で~~~ね。

ゆったりランチ・・・なんて言っていられないような事件が連日巻き起こり???私は奮闘しまくりです。
詳細は、また今度お話しますね(^_^;)
原因は二男くんの大学生活・・・たはは~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3592934

Listed below are links to weblogs that reference おつかれじゃ~ん:

« こんなに(^_^;) | Main | 桜満開 »

Most Recent Photos