« 新しい一歩 | Main | おつかれじゃ~ん »

こんなに(^_^;)

よく行く「生協」が店舗改装のため、しばらく店じまい。
そのため、昨日、今日と「売り切りセール」をやっておりました。
前にその告知のビラをもらっていたので、今日の午後、軽い気持ち?で立ち寄ってみたのです。
まずは店内を一回り。。。ところがなんと「売り切り」というだけあって、商品は補充されることはなく、どの棚もほとんどが売りつくされて空いたまま。あ・・・( ̄▽ ̄;)「しまった!出遅れたのね~」「もっと早く来ればよかた~」と悔やみつつグルグル店内を歩いてみれば
品数は少なくても、食品雑貨類が20~30%OFFの札が、50%に書きかえられていたのです。
「わぁ~半額よ~!!」「こんなことってある~!!」「あれもこれも買わなくちゃね」  
ふぅ~この時点で冷静であったかどうか・・・・・(; ̄ー ̄A
iso2022jpbgyrcjcskjcrije4bkeiuanbnそれで買いあさってきたのがこの品々・・・・果たして必要なものだったのか・・・・  
まっいいじゃないの~細かいことは・・・・・

しばらくすると、また「改装オープンセール」があるから、行かなくちゃね~└(^_^;)┐

« 新しい一歩 | Main | おつかれじゃ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今の家に引っ越してから、買い物で心ウキウキということがなくなった気がします。

うちの近くの生協も2年ほど前に改装セールをしていました。でも、車でもちょっと不便なところなので、そのときに仮会員になってそのままのような気がする。会員証はまだもっているかしらん?
50%オフは即買いです!!

買い物でウキウキするとお財布のひももゆるみがちで危険ではないでしょうか?!あと、空腹時の買い物は、やってはいけないことよね~ (;一_一)
家族が多いからと日々ケチケチするわりには、いらないものをドーンと買ってしまう・・それは私です。。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3578048

Listed below are links to weblogs that reference こんなに(^_^;):

« 新しい一歩 | Main | おつかれじゃ~ん »

Most Recent Photos