« 桜満開 | Main | これからも~ »

バーゲン !!

バーゲン行ってきましたアディダスバーゲン
半期に一度くらいご招待のハガキが来るのです・・・・
しかし、とにかく大混雑なので、会場に入る前から長蛇の列は覚悟の上~ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!  
会場内はごったがえし、汗だくでやっと品物を選んでも、今度は放心状態のまま会計に並ぶのも当たり前~これはもう苦行そのもの。これが耐えられれば何でも乗り越えられるような気がするのね。
行くたび「もう来たくない」と思いながらも、再び同じことをくりかえすのはなぜだろうなぜかしら~それはやっぱり「安いから?!」

過去には興奮のあまり?自分を見失うように手当たりしだいに品物を買ってしまったことがあったので、最近は「今回はこれを買う」と決めて行くようにはしています。
今回は三男のサッカーのスパイクと二男のバスケシューズ。長男は落ち着いた色合いのポロシャツ?のリクエスト(そんなのあるのか)。

バーゲンリフティングでもすっか!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
三男はサッカーシューズ「パティークの如来」を購入。色は白! 
今までの練習着は、名前ティー(白いTシャツにマジックで自分の名前を書いたもの)でしたが、中2になると「好きなウエアーを着ていい」ということで、ACミラン♪買っちゃいました。記念にパチリ☆

« 桜満開 | Main | これからも~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3629450

Listed below are links to weblogs that reference バーゲン !!:

« 桜満開 | Main | これからも~ »

Most Recent Photos