« 行ってきたよ | Main | 新しい一歩 »

J * VSアルビレックス新潟

昨日のマリノスは4-1で快勝!!マツに長男誕生でゆりかごゴールがたくさん見られたそうで・・・よかったね♪パパは一人で観戦に行き、サポ仲間と合流。子どもと女性しかもらえないはずのビーニーベイビーの熊のぬいぐるみを、やさしいSさんのご尽力?により、持ち帰ってきてくれました(^o^)丿ごきげんで帰宅さ~
iso2022jpbgyrcjc8kxhsoqi5qcgc ビーニーベイビ
私はマリノス戦はあきらめ、三男のサッカーの試合が東久留米方面であったため、早朝より送迎しつつ実家に立ち寄ったりしていました。渋滞の中を運転中、パパから試合経過のメールがくるのがイライラしたよ~
三男の試合は、マリノスのようにはいかずボロ負けだったそうで・・・残念!(^_^;)

« 行ってきたよ | Main | 新しい一歩 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

私はドタキャンしてしまいました(;;)次は行きます!マリノスは怪我人も復帰、新しい戦力も育ち上り調子かなぁ?これから楽しみだね。

気分のよい勝ち方だったよね!!!

私は、次もまた行かれないんだけど。。。応援しております。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3549364

Listed below are links to weblogs that reference J * VSアルビレックス新潟:

« 行ってきたよ | Main | 新しい一歩 »

Most Recent Photos