« 金八・最終回 | Main | 準備万端? »

W杯最終予選  VSイラン

家族で観戦。パパは飲み会のため試合開始しばらくして、フラフラになって帰還・・・意識モウロウヾ(・・;)おいおい
我が家では、やたらもりあがり対象?のサントスが出場停止で寂しがる二男・・・ダエイを応援?(◎◎;)
それでも、久々のヒデはかっちょいい。ヒデのスルーに対応しきれない加地くん、左サイドのアツは機能しきれずにいた。「ヤナギはどうよ」と言う私に、三男が「精一杯やっている」と静かに答える。 長男はイランの独特のリズムを刻む応援に「すげー」と感動していた人・・・

前半は日本ペースの時間帯もあったのに、1-1なってすぐ、追加点取られたのはきつかった。(# ̄З ̄) ブツブツ 
そして、ドリブル突破のイランは強かった! アウエィの厳しさがあったにせよ、結果2-1で勝利飾れず。「どうして勝てなかったかな~」という思い。W杯の道は厳しく遠い。。。。。。
最後には、画面に映るジーコが金八先生に見えたよ

試合後、「しかたがない」と思いながらチャンネルを変えたら、ちょうどスポーツニュースで相撲・朝青龍と栃東の取り直しの一番やってた。力相撲の末、大関の意地で横綱を投げ飛ばした栃東の圧勝にスッキリ!!これで心置きなく寝られます。おやすみ~


« 金八・最終回 | Main | 準備万端? »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

夜中の出来事~~~残念ネ  栃東の勝利は我が家の勝どきで・・・何度も何度も映像で楽しみ、
大喜び!!! 3年B組では涙をこぼし~~~
TVずけの感動でしたよ。

これから、大輔の応援です???

次のバーレーン戦は、パパが埼玉スタジアムまで応援に行きます!!

きょうは大輔くん、勝ったみたいだね(^o^)丿わぉ

高校野球は、三高出てないからつまらない?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3442465

Listed below are links to weblogs that reference W杯最終予選  VSイラン:

« 金八・最終回 | Main | 準備万端? »

Most Recent Photos