« 一雨ごとに・・・ | Main | W杯最終予選  VSイラン »

金八・最終回

毎週楽しみに見ていた三男が「ビデオ撮っておいて」と言い、午後からのサッカーの練習に出かける。
夕方6時から4時間スペシャルっていうから、どんな話になるのかと思っていたら、はじめの1時間は今までの話をまとめたもので「やられた」って感じさ~?(*゜▽゜*)?

今回の「ドラッグ」の話の展開はハードなものだったけど、どこにでもありうる話のようで、胸が痛み怖かった。
ドラマとわかっていても、卒業式のシーンではボロボロ泣いてしまう私って一体・・・・

金八先生がスタートした頃は、知っていたけど熱心に見てはいなかった。
よく見るようになったのは、長男が中3のときの「健次郎のシリーズ」と二男が中3のときの「ナオのシリーズ」。ちょうど息子らの年齢が同時期だったので、共感しまくりのドラマになった。
その間、再放送で昔のシリーズを何回も見たりもしては、泣いていた。多感な中学時代をどういう環境で、どう過ごしていくのか・・・出会いと別れの大切さを毎回教えてくれているようです。

さてさて、涙ボロボロ・・・のまま、イラン戦を見るのはいかがなものか~ 。°°(≧□≦)°°。

« 一雨ごとに・・・ | Main | W杯最終予選  VSイラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3442137

Listed below are links to weblogs that reference 金八・最終回:

« 一雨ごとに・・・ | Main | W杯最終予選  VSイラン »

Most Recent Photos