« どうする~ | Main | 初ゴ~ル! »

セレッソ戦

やっときた~っ!   ひやっほ~ Fマリーノス ♪ヽ(=´▽`=)ノ
3-2でマリノスの勝利  うーんいい響きだ(ーー)✾・・
しかし、内容は厳しく、ハラハラしっぱなし。。。マリノスは誰もが全体に動きが悪く(疲れているんだね)かわいそうなくらい。
それでも、終ってみてば大島 ハットトリック!!すばらしい
彼のFWの根性が伝わってくるよう  └( ̄^ ̄)┘!!
大橋くんのヒールパスもお見事~すばらしい

うちでは何故か大橋のことを「大橋くん」と呼ぶ。「くん」づけしたくなるような誠実なイメージ。ふふふ
私は彼のプレーが“ミニミニ俊輔”に思えてしかたがない。大きく成長してね~

この勝利を・・・つぎのACLにつなげてほしい(インドネシアは気温35度だって~)がんばれ~
さぁ、勝利の祝杯を“オレンジマンゴージュース”で・・・・・・・・・
たはは~ (~_~;)/□☆□\(^_^;)

« どうする~ | Main | 初ゴ~ル! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3272207

Listed below are links to weblogs that reference セレッソ戦:

« どうする~ | Main | 初ゴ~ル! »

Most Recent Photos