« おいしいぞ | Main | セレッソ戦 »

どうする~

先日、実家より大量のオレンジ&マンゴー100%ジュースをいただきました。 (*^▽^*)
なんでも叔母さんが購入したらしいのですが??その理由はよくわからない(^_^;)?!そして、それがなぜ我が家に運び込まれたのかもよくわからない(~_~;)まっいいか~
050312_1331001.jpg←ぞろぞろ並び出番を待つジュースたち

オレンジ&マンゴーとはいかがなものか?と、早速飲んでみたところ、フルーティでありながら、ちょっとくどい?ようなオレンジとマンゴーの味だったよ(えーっ!!)なんのこっちゃ~
しかも、1ボトル2ℓ入りが12本あるので、これからしばらくは「何か飲もうかな」「おぉ、オレンジマンゴージュースがあるのね」「さぁ、飲め飲め~」という日々が続くことが予想される。(その前に、このボトルどこにしまっておこうかね)

マンゴーってどんな効能?栄養があるの?という疑問がわいたので調べてみました。
カロチンといえば、ほうれん草だよね?!それと同じ栄養が摂れるなら息子たちにも飲ませなくちゃ!肌にもいいらしいし・・・そう思って飲めば、きっと頑張れる気がするって・・・だめ? ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

« おいしいぞ | Main | セレッソ戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3268152

Listed below are links to weblogs that reference どうする~:

« おいしいぞ | Main | セレッソ戦 »

Most Recent Photos