« びわこ毎日マラソン | Main | AFC チャンピオンズリーグ »

感謝会

在宅で8年間続けていた「育児相談」の仕事が、今月いっぱいで業務終了となります。。<((* ̄0 ̄*))>
インターネットの普及で、手紙で相談ということ自体が減り、仕事量も少なくなっていたので仕方がないことでしたが・・・・きょうは会社主催の「感謝会」がホテルで行われました。私も「この仕事を卒業するのだわ」というような気持ちで参加してきました。

テーマは“リボン”とのことで、春色満載の華やかなテーブルセッティング♪フルコースをいただきながら今までの歩みをふりかえりました。受けた件数は10年間で、おおよそ223,000件だったそうです(私はそのうちの何件の相談に貢献できたのだろーか?!)
iso2022jpbgyrcjuyhpcvwjwsbkeiuanbn

料理長の力作!デザートのケーキは食べるのがもったいないくらいカワイイ~(もちろん一気に?食べたよ!)
iso2022jpbgyrcjtehpcutgyhclmpwzw

そして、会社から「感謝状」をいだだきました(額縁入り!)
iso2022jpbgyrcndy8vt51gyhclmpwzw

3月末までは仕事がありますが、この会社でステキなスタッフ、たくさんの仲間と出会えたので、これでお別れになるのは寂しいことです。。。。(*TーT*)泣けるぜ・・

« びわこ毎日マラソン | Main | AFC チャンピオンズリーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶり!!
実は インフルエンザにかかってしまい、2週間
ブラブラ フラフラの生活で 気力を失い 声も
出ず ~~~。   確定申告作成に努めていました。  やっと提出して、ほっとしたところよ

ところで ベネッセのお仕事、お疲れ様でしたネ
10年もつずけて~~~ 

ホームページも楽しみにしていますネ  

3月は区切りの季節ですよね
何かとお食事会の機会が増えます。(~_~;)
お仕事お疲れ様でした~。しばらくはリフレッシュタイムでしょうか??
私は家計のたしには何もならない子供会役員を卒業し、来年度は小・中の役員引き受けました。 かけもち大丈夫かな?と思っていたところ、町内の組長の順番です。すでに登録済みです。と突然大役を仰せつかりました。聞いてないよ~(;一_一)

ブログにリンクはらせていただきました~
ついでにトラバも‥
わたしの手抜きのためですm(__)mすみません‥
もし嫌だったら遠慮なく言ってね!

トトさま ずいぶん長引いてしまったのね。お大事にしてくださいね。

相談業務の歴史は10年でしたが、私が仕事した期間は8年だったのヨ(~o~) ふりかえれば8年たっていたという感じかな~??

れんこんさま 
まだ、実感がないけど、仕事がおわってしまって寂しく感じるのは、4月になってからかもしれないです。(^_^;)

来年度は役員の当たり年?だね!! わぉ!
大変のようでも、やりとげたときの達成感はあるよね。。。人とのつながりもできるし・・・
町内の「組長」って呼び名がどう??なはは~

とんぼさま 
どーぞ、何なりと使ってくださいませ・・・(^_^)/~
パーティ中、ブログ用にと一人写メールしていた私の動きは周囲にはちょっと不審だったもよう。
「終る」ことに、こんなに華やかにお金かけてくれる会社はすごいと主人が言ってたよ。
逆にここまでしていただくと「よかったね」という気持ちで終わりになるのかもね??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3224312

Listed below are links to weblogs that reference 感謝会:

» 春の卒業パーティ@京王プラザ多摩 [あしたのくすり]
今日はとあるパーティが京王プラザであり 参加した。この時期は子どもたち関係のお別れ会、感謝会が続くが 今日は 娘ではなく、私自身の卒業式。 ホテルの... [Read More]

« びわこ毎日マラソン | Main | AFC チャンピオンズリーグ »

Most Recent Photos