« 開幕戦  VSジュビロ | Main | 感謝会 »

びわこ毎日マラソン

私の応援するコニカミノルタからは3選手が出場!!
結果、松宮選手が5位に入る健闘でした。
└( ̄ー ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

このレースの数日前、松宮選手が国道沿いの道を走っている姿を目撃していただけに、応援にも熱が入ったのだが・・・ おしかったな!!
後半は向かい風のなかの走りだったそうだが、2時間9分台というよいタイムでありました。
世界代表の選考で選ばれるといいな~♪( ̄▽ ̄)ノ"
アテネオリンピックで有名になったデリマ選手は途中棄権でした。

« 開幕戦  VSジュビロ | Main | 感謝会 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3199367

Listed below are links to weblogs that reference びわこ毎日マラソン:

« 開幕戦  VSジュビロ | Main | 感謝会 »

Most Recent Photos