« 芸術作品(かな?) | Main | びわこ毎日マラソン »

開幕戦  VSジュビロ

観戦にいくつもりだったけど、三男の体調イマイチでかわいそうだったので(~_~;)あきらめました。
でも、我が家の代表として、スタジアムにはパパを送り込みましたの サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ おぅ! 

開幕戦はいつだってワクワクしちゃう~♪ 
ケガ人が多いマリノスVS補強しまくりのジュビロ どんな試合するかと思えば・・・・ジュビロは、補強しすぎ?でまだチームができていない感じだった。それにしても、服部がこんなところで・・という交代にはびっくり。層が厚くなったのね(ーー;) あそこにGKヨシカツがいるのかと思うと切ないわ~???
試合は微妙な判定でマリノス1-0で負けてしまいました。あれは神の手?いや福ちゃんの手だろ~
でも、マリノスもその前になんとか点を取っておかないとね。ユーゾーのヘッド「お、おしいぞ」。息子の所属していたチームのコーチがよく「まっすぐたたきつける」と言っていたのを思い出した。がんばれ~ 
( ̄▽ ̄)V いえーい!


今シーズンから1リーグ制になり、長い戦いになります。
私としてはマリノスのケガ人復帰を願うばかりよ~


観戦のおみやげ いろいろ050305_2223001.jpg

« 芸術作品(かな?) | Main | びわこ毎日マラソン »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3185326

Listed below are links to weblogs that reference 開幕戦  VSジュビロ:

« 芸術作品(かな?) | Main | びわこ毎日マラソン »

Most Recent Photos