« 人生初の・・・ | Main | 今日で最後・・・ »

W杯最終予選 VSバーレーン

iso2022jpbgyrcjvahpcvsitwlcxsoqi5qcgc試合開始直前、パパから送られてきた!(
選手がアップしてるところ)ヽ(=´▽`=)ノ前から4列目「俊輔の息づかいが聞こえてくるような席だったよ」と言ってましたぜ。


結果1-0で勝利
カウンターのバーレーンには3バック、ヒデはボランチ。最初からこうすりゃよかったんだ!
いろいろあっても、オウンゴールであっても、勝てばいいのだ~。わぉわぉ~~ 
グループ1位抜けじゃなくても、W杯に出られればいいのだ~!!そうだろ~ジーコ~~
ヒデのがんばる姿に背負うものの大きさを感じて、今日も胸がいっぱいになる、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO  

しかし、この試合、前半のコーナーキックがあんなに続くなんて・・・びっくりでした(あのままず~っと続きそうで)
サントスが出たので、二男は「おいおいサントス」と騒ぎながら応援?してたど~ 連日、練習試合の続いている三男は、お疲れモードで観戦。。。眠そうだったね ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・


« 人生初の・・・ | Main | 今日で最後・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3508754

Listed below are links to weblogs that reference W杯最終予選 VSバーレーン:

« 人生初の・・・ | Main | 今日で最後・・・ »

Most Recent Photos