« 素早い対応?! | Main | W杯最終予選 VSバーレーン »

人生初の・・・

昨日、試験場に免許取得のための試験を受けにいった二男。
余裕ぶちかまして臨んだ結果、なんと合格点に「1点」足らず不合格に\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!(何点で合格したかはわからないのに、何点足りず不合格かはわかるシステムらしい) 
帰宅した二男が「あ~人生初の挫折だ」と騒いでいましたがということはないだろー あんなことも、こんなことも・・・と二男の波乱万丈の今までを語ると「それは今となればよかったことだから、挫折ではない」と言っておりました?プラス思考でケッコウ?
じゃ、今日の結果も「教習所があまりに順調に来すぎたから、そう簡単に免許は取れないってことだよ」と言うと「そうだね」と納得?!

        
そして、本日、敗者復活戦?に臨み、めでたく免許取得してまいりました!よかったね!( ̄∀ ̄)b

それにしても、ずいぶん長く期間のかかる免許取得への道のりだったことか・・・・(~_~;)
しかし、二男は引き続き「二輪」の免許取得のため教習所に通う人なのであ~る

« 素早い対応?! | Main | W杯最終予選 VSバーレーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今、サッカーとTBSの懐かしい歌を見たり聞いたり、しながら~~~   早く結果を出さないと、時間がないよ・・・・ア!  入った!
へんなこと~~~で~~~

二男君の姿が・・・行動が・・・?? 目に浮かび、良く頑張ったネ おめでとう!!
4月3日の入学式には、すっきりした気分で大学生ですね。オメデトウございます。

五郎のメロディが流れるし、あちらは後4分よ・・

五郎のメロディって何???
初の運転は、日野駅まで三男を迎えに。
怖かったよ~~ははは~(^o^)丿

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3496084

Listed below are links to weblogs that reference 人生初の・・・:

« 素早い対応?! | Main | W杯最終予選 VSバーレーン »

Most Recent Photos