« 準備万端? | Main | 素早い対応?! »

サテライト・上柚木

050327_16400001.JPG050327_16410001.JPG050327_16400003.JPG
サテライトリーグの試合って「どんなもんなのかね」と午後からパパと観戦に。
マリンも連れていったら、ペット入場禁止のため観客席では見ることができなかった。でも、ローカルでオープンな競技場なので、柵ごしにどこからでも観戦可能。最初、地元だからF東のサポが多いな~と思っていたけど、よくよく見ると青のユニを着たマリノスサポもかなりいることがわかりました(^o^)丿
試合にはケガから復帰の我らがアンジョンファンが登場だったので、少しでも近くにいたい?一心で柵にしがみついての応援!「きゃーステキよ~!!」ケガの回復具合は順調そうで、まあまあの動きをしていた(^_^)vただ、前半は思うようなパスが通らず、チームはやられっぱなし(*x_x)。
アデマールはなんだか変?!あれが実力だとしたら不安だ~もっと変だったのはエノタツ(~_~;)どうしちゃったの~というキレの悪さ(これがいつもどおりか)2点目の失点は、今どき小学生でもしないような信じられないミス。ガーン・・・( ̄▽ ̄;)
後半が始まるとき、F東サポがら「エノタツもう1点たのむよ」などヤジられていたし・・・・

後半は「これこそサテライト!」というような若くて元気な動き!!あっという間に同点に追いついてしまった。
山﨑のミラクルシュート見れたし、尾本もヘッド決めてたし・・・みんな一気にF東に攻め込んでいた。
となると、前半は何だったのだろーか??

それにしても、プロは厳しいということが、こういうリーグからも垣間見ることができ有意義でありました。若い世代の選手・・頑張れ!!
050327_16400002.JPGマリノスのバス
iso2022jpbgyrcjv4laivzjgibkeiuanbnマリンも身を乗り出して応援!
競技場周辺は、試合を見に来た以外に、通りすがりに・・という人も多く、路駐の車がそこらじゅうにあふれてしまう。ハーフの頃、パトカーがサイレン鳴らしながら忠告すると少しは減ったけど、とにかく予想以上の人の波に驚いた。
最近の私は若手選手の名前も番号も覚えようとしていなかったので、今日は「誰が誰だか?」と思いながらみてました。しっかり覚えないとね~~スンマセーン
 F東の増嶋くんチェックしてきました。がんばっていたよ!(*~o~*)


« 準備万端? | Main | 素早い対応?! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

まっすぅ、出ていたの??怪我癒えたのかしら~ユース間に合うかなぁ‥アンはよかったね。でも久保はまだかなぁ

F東でわかったのは、増嶋と尾亦くらいだったよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3460625

Listed below are links to weblogs that reference サテライト・上柚木:

« 準備万端? | Main | 素早い対応?! »

Most Recent Photos