« サテライト・上柚木 | Main | 人生初の・・・ »

素早い対応?!

私が毎日のように買い物にいく大型スーパーのヨーカドー(=^ε^= )♪
食料品売り場は品ぞろいも豊富だし、活気があって好きなんだけど、最近、どういうわけか売り場ごとに元気いっぱい?!マイク使っての連呼や大声での呼び込み?くわえて店内のBGM、店内放送と、サービスというには過剰な感じがしてしかたがなかったのね。
要するに「うるさい」ので、購買意欲が半減する。すなわち店にとってもマイナスなのではなかろうか~  (≧◇≦;)うるさいっ!!

この前も、ハンバーグ売るのにマイクのボリュームそれはそれは大きくて~~そこを通るおじさんは耳をふさいで歩いていたし。買う側も大声で言い合わないと聞こえないくらいなのね。「あんなに騒々しくする必要があるのか」と思い、ネットでヨーカドーを検索し、会社の「意見・質問コーナー」に直接メールしてみた。
そしたら夕方、担当の方からTELがあり「ご意見は店長の方に伝えましたのでお許しを~~」と丁寧なお返事が・・・(お許しを~とは言わなかったか)小さな苦情にも、きちんと対応してくださり、ちょっとうれしかった(;^□^)

本当に音が静かになるよう改善されたかどーか、今度確認にいかなくちゃ~

« サテライト・上柚木 | Main | 人生初の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3475712

Listed below are links to weblogs that reference 素早い対応?!:

« サテライト・上柚木 | Main | 人生初の・・・ »

Most Recent Photos