« できたよ~ | Main | 開幕戦  VSジュビロ »

芸術作品(かな?)

昨夜より、またが降りました。積雪10センチはあるよね~
私、早々に家の周辺は雪かきしておきました!

 t050304_1344001.jpg
三男は帰宅してから↑なぜかこのような作品?を作っておりました。今日から期末テストなんだよ~(~_~;)
風邪気味だというのに(なのに雪で遊ぶ少年) (^~^;)ゞいやぁ・・・


そして・・・数時間後、彼は発熱しました。。。。
    ガーン(||||゚△゚||||) テストはどーなるんだ~

« できたよ~ | Main | 開幕戦  VSジュビロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3167335

Listed below are links to weblogs that reference 芸術作品(かな?):

« できたよ~ | Main | 開幕戦  VSジュビロ »

Most Recent Photos